アムカメの表現力アップで!人生楽しく!

表現力アップで、人生を楽しく!アムカメがお手伝いします。さらに詳しく知りたい方はコメントをお願いします。。。

★演出家アムカメのブログ★

お節介な演出家です。

 

現在は、映像制作の脚本演出。また、イベントや舞台の台本や演出を手がけています。

また、演技レッスンの講師や各種学校で映像の作り方などの講師もしています。

 

今回、今までの経験やノウハウが何かお役に立てることができないかと

ブログを始めることにしました。

 

これまで表現に関することは色々としてきました。

テレビの番組制作。

大手テーマパークのPR映像。

劇団の運営・舞台演出。

CM制作。

Web制作。

役者の演技レッスン。

アーティスト発掘オーディションの審査員。

各種イベントの演出。

タレントさんの表現指導。

などなど…

 

これから、このブログで今まで感じたこと、表現に関することなどを勝手に書いていきたいと思います。

 

また、何か悩んでいることがあれば言ってください。

少しでもお役に立てればと思います。

 

みなさん、これから、よろしくお願いいたします。