アムカメの表現力アップで!人生楽しく!

表現力アップで、人生を楽しく!アムカメがお手伝いします。さらに詳しく知りたい方はコメントをお願いします。。。

☆お知らせ☆アムカメの「お悩み」「疑問」お答えサイト開設!

ブログを書いていて、だんだん上から目線になってきたように感じてきました。

 

そんな中、フと・・・

「このブログは本当に役に立っているのか?」

「人それぞれに、もっと具体的に知りたいことがあるのではないか?」

と思い始めました。

 

そのことを考えていて、私のブログの内容以外にも、もし「悩み」や「疑問」があれば、そのことについて私のできる範囲でお応えできないかと別のサイトを立ち上げることにしました。

 

お返事が遅くなることもあるとは思いますが、誠意をもってお答えできればと考えています。

 

『表現』『演技』『映像』に関することはもちろん、以上の3つ以外にも『その他』でコメントいただければ、お答えしていきたいと思います。

 

みなさんと更にツナガレル『アムカメの「お悩み」「疑問」お答えサイト』にお気軽に下の「コメントを書く」からコメントをお願いします。

 

アムカメのブログに関するご意見もOKです。

 

よろしくお願い致します。

 

☆アムカメの「お悩み」「疑問」お答えサイトリンク☆

amkame-questions.hatenablog.jp